忍者ブログ

ぼちぼち雑記帖

でこぼこ不器用な日々を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進展なし

音信不通。

唯一の連絡手段である
義母さんの携帯電話には
何度かけても出てくれません。

隣家とのトラブルの件では
拝借した電気の料金を
払わなくてはいけないのだけれど
どうなったか?

払えるのか?払ったのか?

気になって
居候先の義母さんの家にも行ってみましたが
お留守。

家の債権のことを話し合う
なんてことは叶うわけもなく。

このまま
家は人手にわたり
借金だけが残り
それも払えずどうなるのか。

自己破産するにしても
てつづきは自分でしなくてはいけません。

離婚のことも棚上げ。

家のことも棚上げ。


一体どういう人生を望んでるんだか。

思う通りにいかなくなったとき
フリーズしてしまう人なんでしょう。

他人になんとか
方向を示してもらって
次へやっと進める人です。

ひとの助けを必要としてるんです。

でももうわたしには無理です。

わたしを虐げて平気な人を助けることは
しません。

冷たい人間かもしれません。

でも
もうこれ以上きずつきたくありません。

何とか
自分の力で切り抜けれるようになるべきなんです。

そうなるには
何が足りないんでしょう?
何が必要なんでしょう?

わたしになにかできるのかな?


わからない。


自分の事をがんばりながら
影で応援するのみ。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キャットテール
性別:
女性
趣味:
仕事・ねこと昼寝
自己紹介:
いつも、急いでいるか
ボーっとしているか・・・

気持ちがゆらゆらして定まりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

お気軽にどうぞ・・・
[05/04 キャットテール]
[05/03 みかん]
[05/06 キャットテール]
[01/06 キャットテール]
[01/05 kururu]

愛読ページ・リンク

RSS

携帯用バーコード