忍者ブログ

ぼちぼち雑記帖

でこぼこ不器用な日々を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史は繰り返す

半年以上のプー太郎生活に終止符を打って
バイトを始めた息子。

とたんに生き生きとしています。

と思ったのもつかの間

雲行きの怪しかった
旦那はんがプーに。

でも
今回は結婚20数年目にして
初めて!!
事前に辞めることを知らせてくれましたよ。

それだけでも大きな進歩です。

そうですとも・・・。

あとどのくらいでプーを脱出できるか・・・。

大事な時に私がインフルエンザにかかってしまって
サポートがおぼつきません。

険悪になりそうなところをこらえて
厭味も笑顔でごまかす・・・。

しんどくても相手を追及せずさらっと流してます。
(つもり・・・)

しんどいのはお互いさまなので
家事を手伝ってくれたら感謝です。

ただし
だんなはーんのネットの交流が
盛んになってきたのは気になります。
明らかに
前から依存症ですが
それはしょうがないので
その世界にどっぷりはまって
こもってしまわない事を祈ります。

わたしが
そっちへ追い込んだら負けです。


アーメン!?


拍手[0回]

PR

コメント

おひさしぶり

なんと私の誕生日で記事が終わっていますが、お元気ですか?事態も動いていますでしょうか?
【2013/05/03 05:24】 NAME[みかん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

お誕生日!おめでとうございます!(ました!?)

書きたいことがたくさんなのですがなかなかUPできてませんねぇ。
ちゃんとかきまーす!
【2013/05/04 23:27】 NAME[キャットテール] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キャットテール
性別:
女性
趣味:
仕事・ねこと昼寝
自己紹介:
いつも、急いでいるか
ボーっとしているか・・・

気持ちがゆらゆらして定まりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

お気軽にどうぞ・・・
[05/04 キャットテール]
[05/03 みかん]
[05/06 キャットテール]
[01/06 キャットテール]
[01/05 kururu]

愛読ページ・リンク

RSS

携帯用バーコード