忍者ブログ

ぼちぼち雑記帖

でこぼこ不器用な日々を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穏やかな中にも

表面上は穏やかに過ぎている日々。

でも長女に言わせれば
「なってない」お父さんと長男。
非正規雇用に甘んじている彼らに
もやもやしてるみたいです。

今はいいけど将来のことも考えんと・・・
ということらしいですが。

そうねぇ
「放置」はいけないけど
「介入」するわけにもいかず
「見守る」しかないわけです。

今の処息子の方には時々
「おしりを叩く」ぐらいはしていますが
反応薄。

旦那さんは曲作り三昧。

どこで人とつながってるんだか?
どうやって自分の曲を人に訊いてもらうんだか?
どうやって生活を支えていくつもりなのか?

具体的には謎だらけ。

でも今のところ生活はできています。

先のことはどうなるか?
という心配はありますが
それよりなにより
充実した暮らしをして欲しいとは思います。

生きていながら
楽しみも喜びもない暮らしは虚しいですから。

心を閉ざして関わりを断つことで
自分の傷を癒す傾向にあるので
人と関わることを恐れず
求めていくことも忘れないで欲しい。
無理は禁物だが・・・。

自信が持てるよう
励ましていくのがわたしの役割かな。

拍手[0回]

PR

コメント

困った!!

ブログの具合がよくありません。
管理画面は出てきますが
そこからグログの編集画面似アクセスできません。

新しい記事も書けないし
公開をやめた過去記事にもアクセスできない!!
大事な私の過去の記録なのに・・・。

まぁ過去の記録は日記を失くしたと思えばいいけど
新しい記事をかけないのはこまる。

引越しするしかないのかな?

うぅ~ん
困った~(~_~;)
【2012/05/06 17:15】 NAME[キャットテール] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

HN:
キャットテール
性別:
女性
趣味:
仕事・ねこと昼寝
自己紹介:
いつも、急いでいるか
ボーっとしているか・・・

気持ちがゆらゆらして定まりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

お気軽にどうぞ・・・
[05/04 キャットテール]
[05/03 みかん]
[05/06 キャットテール]
[01/06 キャットテール]
[01/05 kururu]

愛読ページ・リンク

RSS

携帯用バーコード