忍者ブログ

ぼちぼち雑記帖

でこぼこ不器用な日々を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dione



土星の月Dione(NASAより)









闇と光のコントラストが美しい。


悲しみものみ込んでしまうくらい。


ここから土星までどのくらい?





3つ前の記事に
「しあわせを呼ぶ」とタイトルつけたのに
悲惨な内容で終わってしまった。

束縛をほどいて
そこからしあわせに向ってリスタート。
と書きたかったのに。

書き忘れてた・・・emoji


もちろん
書いた時よりもっと
深刻な事態になってしまったけど
これも必然なのかな。
ここを通ってしあわせに向かっていけばいい。


自信を持って
自分に向き合えばなんとかなる。
はず。

翻って
あの人は・・・。

どう言って彼女に会ったのだろう。

全て正直に話しているとは思えない。
わたしに不誠実な態度を示しながら
彼女にも不誠実さを隠しながら信頼を得ているのだろう。

自信なく他人に不誠実で
しあわせがつかめるだろうか。

なにやってんだか。

ただ誰かに助けてもらいたがってる
こどもだ。



そんなあの人に見切りをつけるのか
それとも受け入れるのか。

すぐには決められない。
(こんな事態だというのに・・・)

ほんとは今すぐにでもここから逃げたい。

そうする事がしあわせのようにも思うし
そうでないかもしれないと思う自分がいる。


はてさて。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キャットテール
性別:
女性
趣味:
仕事・ねこと昼寝
自己紹介:
いつも、急いでいるか
ボーっとしているか・・・

気持ちがゆらゆらして定まりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

お気軽にどうぞ・・・
[05/04 キャットテール]
[05/03 みかん]
[05/06 キャットテール]
[01/06 キャットテール]
[01/05 kururu]

愛読ページ・リンク

RSS

携帯用バーコード