忍者ブログ

ぼちぼち雑記帖

でこぼこ不器用な日々を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バロメーター

わたしが旦那さんのこと
構わなさ過ぎると起こる現象。

バイクのガソリンがなくなってても
入れに行ってくれない。

ちゃんと構ってあげている間は
朝仕の仕事帰りに
原付バイクのガソリンの赤マークが付いていたら
「ガソリンもうないから入れとくわ」
と入れに行っておいてくれる。

きのうは
赤マークが付いていたのに
行ってくれなかった。

ちょいヤバ。

そういえば
先週は
休日が少かった。

一緒にDVDを見る時間が持てなかった。

休日は減らしてはいかんね。

今週はご機嫌を損ねないよう
家でゆっくりしよう。

わたしの為にもね。


もう一つのバロメータは
塊肉が冷蔵庫にあったとき
ご機嫌だったら
焼豚やローストビーフを
夜中に作って置いてくれている。

いま
冷蔵庫で豚塊が眠っています。

さて今度の主人の休日に
豚くんは焼豚に変身してるかな?

拍手[0回]

PR

コメント

こんばんわ

おつかれさまですね。
気を使う生活は疲れますね。

焼豚、ローストビーフ
こういうおまけが我が家にも欲しいにゃ~=^_^=
【2010/10/23 22:28】 NAME[みかん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

こわいですよー

この状態になると
次ぎに来るのが体調不良です。

大体そこで食い止めているので
今のところ大事には至っていませんが
食い止めなかったらどうなるか
コワいので頑張ってますよー
【2010/10/24 14:45】 NAME[キャットテール] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

HN:
キャットテール
性別:
女性
趣味:
仕事・ねこと昼寝
自己紹介:
いつも、急いでいるか
ボーっとしているか・・・

気持ちがゆらゆらして定まりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

お気軽にどうぞ・・・
[05/04 キャットテール]
[05/03 みかん]
[05/06 キャットテール]
[01/06 キャットテール]
[01/05 kururu]

愛読ページ・リンク

RSS

携帯用バーコード