忍者ブログ

ぼちぼち雑記帖

でこぼこ不器用な日々を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにかこうにか

t02200165_0800060010763638478.jpg







今年も美しい満月でした。

パチリ。↑

早いもので
今はもう新月。

月のように満ちては欠ける。
そんなふうに過ぎていく日々。

とても大きな満ち欠けを繰り返し
その揺れに振り回され
飲み込まれそうになった日々でしたが
その揺れに酔うこともなくなってきました。

ここに吐き出し
確かめたい思いも
最近は一段落してるかな。

また何か起こったときは
ここに来るかもしれませんが
それまでは小休止。

以前
少し紹介した映画ブログを
がんばってますので
よければ
そちらを覗いてみてください。

ぽけっと

時系列関係なく
過去に観た映画を取り上げています。
あと
こちゃこちゃと日々のことも。

実質的には引越のお知らせですが
ここを閉じるには
まだ危うい日々。

訪れる人がなくなっても
ここはわたしの大事な場所。
いつでも帰ってこれるように開けたままに・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

そうそう

マイペースで、マイペースで=^_^=
うちの息子も無職で
焦らず
まだ寝ておりますzzz
【2010/10/09 07:24】 NAME[みかん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

HN:
キャットテール
性別:
女性
趣味:
仕事・ねこと昼寝
自己紹介:
いつも、急いでいるか
ボーっとしているか・・・

気持ちがゆらゆらして定まりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

お気軽にどうぞ・・・
[05/04 キャットテール]
[05/03 みかん]
[05/06 キャットテール]
[01/06 キャットテール]
[01/05 kururu]

愛読ページ・リンク

RSS

携帯用バーコード