忍者ブログ

ぼちぼち雑記帖

でこぼこ不器用な日々を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくづく感謝

この間
長女の誕生日のお祝いに
焼肉を食べに行った。

家族で食事に出かけるのは
長男と次女の入学のお祝い以来だから
3年・・ぶりくらい。

なのに
ちょーなんは
バイトが休めず不参加で
大変残念でした。

わたしの声掛けが遅かった為で
相変わらずの行き当たりばったりかーさん。

はぁ・・・。
長女には申し訳なかったな。

それはさておき
たまには外食もいいものです。

焼肉だけに
店の雰囲気も気さくで
心置きなく食事を楽しめました。

ただ
仕事を変えて忙しくなった長女っち。
痩せて顔色が悪いのが気になります。

不規則な仕事ペースで
食事をちゃんと摂れてないようです。

仕事はとても楽しいようですが
体が持つかが心配。

時々食事に誘ったほうがいいようです。


今回行けなかった長男も誘って
また食べに行こー。


久々の家族団らんで
話題に上った長女の出産話。

色々あったけど
そんな話ができてやっぱ幸せやなぁ
としみじみ。

最近
自分の数々の失敗談に
うんざりするやら
落ち込むやらの日々ですが
そんなわたしに付き合ってくれてる
旦那さんはじめ
家族の面々には
感謝
感謝。



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

HN:
キャットテール
性別:
女性
趣味:
仕事・ねこと昼寝
自己紹介:
いつも、急いでいるか
ボーっとしているか・・・

気持ちがゆらゆらして定まりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

お気軽にどうぞ・・・
[05/04 キャットテール]
[05/03 みかん]
[05/06 キャットテール]
[01/06 キャットテール]
[01/05 kururu]

愛読ページ・リンク

RSS

携帯用バーコード