忍者ブログ

ぼちぼち雑記帖

でこぼこ不器用な日々を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庵野丈太郎

お隣さんとおまわりさんを避けて
家をこっそり出たあのひと。

彼の実家へ行くと
ノックに応答したのは彼でした。

何の悪びれた様子もなく
「どうぞ」って中に通されて
目が点。

きのうの顛末を手短に話しても
ああごめん。
って感じ。

義母さんの要介護度が
入院後高くなって
毎日ヘルパーさんが来てるらしく
そのことの相談をさらっと持ち掛けたりして・・・
きのうまで一緒に住んでたノリ。

ついていけまへん。

具体的に話をせねばと
義母さんがトイレに立った間に
「ちゃんと謝らんと被害届出されるよ」
「一緒に謝りに行くからいついける?」
と聞くと
「明日は無理」
「土日で」
っていうから
「休みとるからちゃんと決めて」

「日曜」ってことに。

でも早い方がいいので明日連絡を取って
(義母さんの携帯です)
明日か土曜にできたらと思ってます。

明日は面接と
ケアマネさんとの話し合いがあるそうです。

わたしの話に神妙にハイと答えるあのひと。

今だけってわかってますとも。

ちゃんと謝罪にこぎつけるか。
私の腕が試されます!?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
キャットテール
性別:
女性
趣味:
仕事・ねこと昼寝
自己紹介:
いつも、急いでいるか
ボーっとしているか・・・

気持ちがゆらゆらして定まりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

お気軽にどうぞ・・・
[05/04 キャットテール]
[05/03 みかん]
[05/06 キャットテール]
[01/06 キャットテール]
[01/05 kururu]

愛読ページ・リンク

RSS

携帯用バーコード